不苦労

diary

これでまた出来るのか

何かと話題になっている牛丼チェーンの「すき家」ですが牛丼を値上げをする事になったそうです。と言いますのも消費税に合わせてなのか安い値段で客が集まるのかと思われていますが、こうした事態を客がどう見ているのか気になっているのです。値段が高くなったイメージもあるので離れるかも知れないのです。よく行っていましたが、ここの所は行ってないのでどうなっているのかわからないのです。特に動労勤務時間が違反になってからはますます行きにくいと思うようになったのです。味は変わらないがこうした事態を解決が出来てない事が今の消費者には不安が生じているのです。このままだと危険な事態になると思われていまして改善する必要があると思っております。